ミニクリ日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いいおと



いつもながらブログさぼりまくってました!


さて今回はSさんMINI1000、バージョンアップです!


NCM_0396.jpg


現在、ハイカム63度、LCB、ニードル、エアクリーナー、プラグコード

エンジンに関して言えばこれくらいのチューンです

このチューンでもノーマルに比べ格段の走りをするんですが

今回はさらに・・・・・・



NCM_0394.jpg


ウェーバーつけちゃいます(笑)


マニは、KINGSROADさん

エアクリーナーは三和さん


NCM_0397.jpg


で、バルクヘッドの加工はしないんでベークライトのインシュレーターは

外して、マニにウェーバーをPKはさんで直付けします

これでもスワンネックよりはかなり効率がいいです

NCM_0398.jpg


今回新品ウェーバーですがフロート調整はします、狂ってました(笑)


NCM_0400.jpg


毎度のことですがさすがにポン付けとはいかず、加工、加工!


いい感じに付きました


一応、新品ウェーバー40Φのつるしの状態のスペック

O/V 30 I/J 45F9 M/J 115 A/J 200 P/J 40

エマルジョンチューブ F11

これでも普通にエンジンかかります、一応は走れます


今週末、Sさんと一緒に楽しみながらセッティングを出そうと思います


ウェーバーの「がふぉ、がふぉ、がふぉーーーー」ってなんとも

言えないあの音、チューニングカーって言うか車らしいって言うか・・・・



たまらんす!


車好きじゃなかったらうるさいだけなんだろけど(笑)


来週あたり、次はエランのウェーバーを・・・・


  1. 2013/04/05(金) 11:50:13|
  2. 1000チューニング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miniclip32.blog.fc2.com/tb.php/83-121f7566
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

