ミニクリ日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

NYMM



今年1回目のイベント参加

NYMM、お正月イベントとして定着しましたね(喜)

SHOP主催じゃなく、ミニオーナー主催のほのぼのイベント

今年は参加台数も大幅に増えたみたいですごいっす!

今回うちからは9台での参加



250113.jpg


買い物したりのんびりしたり、お仲間さんが

用意してくれたコーヒー飲んで、カップラーメン食べて、ケーキ食べて・・・・・




僕は何にもしてません(汗)

Sさん、Fさん、Sさん、ありがとうございました!


昼過ぎには会場を後にして、六甲を軽く流して~


楽しい1日でした!


今年はツーリングやイベント参加、レースも?

いろいろやりたいことだらけです(笑)


NYMM主催者にみなさまお疲れ様でした!
スポンサーサイト
  1. 2013/01/16(水) 10:52:59|
  2. club clip
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miniclip32.blog.fc2.com/tb.php/78-eaedbb5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

