ミニクリ日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぼーねんかい



いやー、寒くなってきましたね~

今年も残すところあと少し、年末です!

12月22日(土)忘年会をしたいと思います

場所はミニクリップ店舗内でします、

来ていただいた事のある方はわかると思いますが

ショールーム?事務所?の2階部分のロフトで鍋でもしようかと・・・

人数が増えれば1階や工場も使ってわいわいとやりたいと思います

時間の都合がつく方はぜひ参加してくださいね~

参加していただける方はなるべく早めに電話でも、メールでも

参加表明していただけると助かります!

ま~店でやるんで飛び込みでもOKですけどね~


参加費用は、会費として一人1000~1500円位を予定しています

その他、差し入れ?提供品?これうまいよ?みんなで食べよう!

ってな感じでの持込み大歓迎です

飲み物は持参でお願いいたします(ビール1ケース位は僕が用意しますが)(笑)

アルコール飲まれる方はMINIではNGです!

今年最後にみんなで盛り上がりましょう!

詳細は今から決めますが・・・・

  1. 2012/12/10(月) 23:16:11|
  2. クラブ活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miniclip32.blog.fc2.com/tb.php/75-9a9b1919
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

