ミニクリ日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リフレッシュ



昨日、平日にもかかわらず温泉ツーリングに行って来ました!

急遽決めたので4台と少数でしたが、その分いいペースで・・・

目的地は猪の倉温泉


pht_0.jpg


猪の倉温泉は青山高原の麓に位置し、美肌に効果的な源泉かけ流しの温泉です

おさーんばっかりで行ったので美肌はさておきさすが源泉かけ流し

ぬるぬるで熱すぎず、露天風呂はぬるいくらいでいつまででも入ってられます

pht_01.jpg

pht_02.jpg

pht_03.jpg

ちなみに画像はHPより転載です

帰りの峠道、登りでは他の3台についていけません(笑)

下りはそこそこ行けましたが、10インチじゃブレーキが・・・

温泉浸かって、ご飯を食べて、峠を攻めて、

いいリフレッシュになりました!


次はどこの温泉につれてってもらおっかな~
スポンサーサイト
  1. 2012/12/05(水) 11:20:01|
  2. club clip
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miniclip32.blog.fc2.com/tb.php/74-a02e8da4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

