ミニクリ日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

たのしかったっす


ミニデイ参加された方お疲れ様でした!

主催者様ご苦労様でした!


レポートの前に、1つ

これからツーリングなどのお知らせの連絡をメールでしたいと思います

いつも来ていただいてるメンバーさんも、これから参加してみようかな?

って思っているメンバーさんもメールアドレスを登録したいんで

ブログ内のお問い合わせフォームから、お名前、アドレス、

件名には「ツーリング」と入れて送信していただけたらうれしいです

よろしくお願いいたします




それではミニデイレポートです!



今回、クラブクリップからは20台、大人28人、子供5人

大所帯です(笑)



珍しく城陽、宇治チームはAM4:00集合


2411051.jpg


湾岸長島PAを目指します

しかし!ETCカードを挿すのを忘れていて、一人でおくれました(笑)

追いつくのに爆走中の様子


241105.jpg



例のごとくここからしばらく写真を撮り忘れ

京都市内、奈良、滋賀チームとAM6:00に長島で合流

台数が多いのでグループ分け、今回4班+1に分けました

+1は後から遅れてやってくる、かっとびお二人さんです

自己紹介も済ませ目指すは赤塚PA

小休憩後、会場までノンストップです


AM9:00到着

20台だとクラブサイトパンパンです


さーここからは自由時間です

買い物するもよし、まったりするもよし


2411052.jpg




2411054.jpg





未来のミニ乗りたち


2411053.jpg



PM13:30集合でPM14:00には会場を後にしました


そのかいあって、いつもの東名での渋滞も無くPM18:30には

京都に帰ってくることが出来ました


ミニジャックみたいなレースイベントも面白いですが

ミニデイみたいなフィールドイベントモ面白いですね




参加された方お疲れ様でした!



次は忘年会ですね~





↓メンバーKさんに送っていただいた画像です
2411055.jpg










  1. 2012/11/05(月) 11:57:17|
  2. クラブ活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

お疲れっした

二回目だったんで今年はそんなに疲れませんでした(笑)
早く帰ったせいかな?

またヨロシクです!
  1. 2012/11/06(火) 13:01:27 |
  2. URL |
  3. 松ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

こつらこそお疲れ様でした!
あの時間に帰って来ると、だいぶ違いますねー(笑)次はかっとび温泉ツーリングでも行きたいな~って感じです。
  1. 2012/11/06(火) 23:04:15 |
  2. URL |
  3. ミニ太郎 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miniclip32.blog.fc2.com/tb.php/72-0c8f8f65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

