ミニクリ日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おとまり



先日行って来たお泊りツーリング!

参加台数7台 人数10人


宇治田原のLOWSONにPM2:00集合

カメラ目線がナイスですYさん

2410255.jpg

人間ナビのFさん先頭に出発です

この時点で正確な行き先を知ってるメンバーはいたのかな(笑)

とにかく美浜方面へ向かいます


2410256.jpg


携帯の電池が少なく、省エネモードへ・・・・

カメラ機能が使えず、旅館までの画像がない・・・



で、いきなり舟盛りです。


2410257.jpg


PM6:30から食べて飲んで、部屋でも飲んで、飲んで、飲んで・・・

気がつきゃ、AM2:00・・・・・・寝ましょう!

だいぶと皆さんに笑わしてもらいました


2日目、みなさん早起きです


2410258.jpg



AM9:00頃出発

お土産買ったり~


241025.jpg


昆布館行ったり~



2410252.jpg


撮影会したり~


2410253.jpg


ですが、京都に帰ってきたのがPM3:00過ぎ


なかなかいい時間に帰って来れました


たまにはこんなツーリングも楽しいですね~


次回はミニデイ、うちからは15台で行く予定です

あと5台、クラブサイト内にとめれるんで、とめたい方が

いたらとめてもらってOKですよ~

クラブサイトに入るには車両パスが必要なんで

とめたい方は前もってご連絡くださいね~

誰でもOKですよ~
  1. 2012/10/31(水) 13:03:02|
  2. クラブ活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miniclip32.blog.fc2.com/tb.php/71-cb5f3eac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

