ミニクリ日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コンバージョン2



ブログだいぶさぼりましたが

Uさん号続きです





っていきなり完成です!


2409215.jpg



2409213.jpg


ファンプーリーも黄色に塗って、オルタネーターも国産品に交換です

2409214.jpg


今回LCB(マニフロー)に交換したので、中間パイプには

蛇腹付きのものをチョイスです

パイプだけの物に比べてLCBの割れ防止に効果大です

240921.jpg


サブフレーム交換に伴い、足回りも全移植ついでに

ショックブラケット装着です、ストロークUPとショックが

ネガキャンになり路面追従性がUPします!

値段も高くないし、おすすめパーツの1つです

2409212.jpg


画像が横向いてますがASBも付いてます

俗に言う?アッパーステディー!

これは効果絶大です、これ付けたらステディーブッシュの交換は

しなくていいんじゃないって思います

うちで付ける時はASBの付属のブッシュをエイボンバーの

テンションロッドブッシュに換えて付けてます、色も赤でかっこいいし

ブッシュの寿命がかなり延びます

デメリットはA/C付きの場合取り付けがかなり面倒だとゆう事です

A/C無ければ余裕ですけどね


2409216.jpg


Uさん号、ブログサボってる間にならしも終わり

さらにちょっとバージョンUPして楽しんでもらってます

これでこれからまた10年10万キロ付き合っていける

ミニに生まれ変わりました!

うちのお仲間さんたちは新車を買う予算を考えたら

その分、今の愛車にかけて乗り続ける方がいいやん、ミニ好きやし

って考えの方が多いです

そんなお仲間さんが集まっていただける当店も「幸せもの」です

故障しても治して乗り続けてもらえるミニも「幸せもの」です



これが本当のエコなんじゃないかな~って思いません?




  1. 2012/09/21(金) 12:55:46|
  2. AT→M/T
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

やっと(つづき)がキタ(-o-;)
 しかも、もう完成…(-o-;)
さらにバージョンUPって…流石ですな。
  1. 2012/09/21(金) 21:58:15 |
  2. URL |
  3. 松ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

いや~、本当はもっと細かくエンジン、ミッション
なんかもUPできたら良かったんですけどね~(笑)
  1. 2012/09/22(土) 10:40:51 |
  2. URL |
  3. ミ二太郎 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miniclip32.blog.fc2.com/tb.php/65-273beb51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

