ミニクリ日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シュパッ!



シュパッと切り裂くハンドリングマシーン製作日記

まずは写真で


2406234.jpg


フロント調整式テンション&ロアアーム


2406236.jpg

240623.jpg


リヤはトー調整できるキャンバーキット

あーんど、強化サブフレームマウント


2406232.jpg
2406235.jpg


フロントサブフレームは、タワー、フロント、リヤ

すべてリジットマウント!

さらにボディーの割れ防止にリヤ側補強プレートを

製作、取り付けしています


2406231.jpg


なんかよくわからん画像ですが、クイックラック!

ロックTOロック 2.2回転!

前回いつつけたのかわからない位、久しぶりにつけました


2406233.jpg


そしておきまりの強化ラバコン!

うちだけでしょうか?コイルスプリングより強化ラバコンつける方が多いです

前回付けたオーナーの感想は乗り味がドイツ車みたいになったとの事です

妙に納得するたとえでした


2406237.jpg

ハンドリングには関係ありませんが、ハイリフトローラーロッカー!

エンジンもがんばってもらいましょう(写真とるの忘れました・・・つける前の状態)



ショックはGAZです、あとハブのオーバーホールやらラジアスアームの

オーバーホールやらいろいろで足回りは完璧です!

通常サブフレームマウントは、フロントのタワーを強化するぐらいで

ここまでリジットにすることは無いです(レースカーは別ですが)

タワーマウントを強化品(強化品でもだめなものもあります)に

替えるだけでも効果は十分にありますが、今回みたいに

フロントフルリジット、リヤも強化する事でクイックさは

もんのすごいことになっています!フロントはガタピシ音がするかも・・・



へたったブッシュをしゃきっとさせれば本来のポテンシャルが引き出せます

  1. 2012/06/23(土) 16:56:06|
  2. 足回り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miniclip32.blog.fc2.com/tb.php/53-abd7a9a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

