ミニクリ日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

A


土曜日はワイワイいろんなメンバーがご来店(笑)


クラブのメンバーだったり、そうでなかったり

その中で、足回りやファインチューニングで入庫待ち(こちらの都合ですが)

のYさんがもう1台の愛車でご来店!

mga.jpg


MGAです!!!!

しかも「京」ナンバー!!!


mga3.jpg




mga2.jpg


かっこいいです!


英国車ってかんじがたまりません!

MGAとMINI、うらやましいです・・・・





話は変わって今後のツーリングなどの予定が何個かできてきました!


まずは7月15日のG1グランプリ(名阪スポーツランド)に参加予定です

BBQ?も予定してるんで、走ってもよし食べてもよし、楽しみましょう!

参加される方一応7月13日までに連絡ください、走行される方は6月いっぱいが

エントリー期間です

つづきまして、10月20日、21日のお泊りツーリング!

福井県美浜?でおいしい物を食べましょう!予算は1泊2食付で8000円(予定)

クリップメンバーSさんの裏技を使っていただくんで食事はかなり豪華になる予定です!

こちらは定員16名位(そんなに集まらないと思いますが・・・)

受付締め切り9月末日です


お問い合わせはTELでもメールでも何でもいいですよ~
  1. 2012/06/04(月) 13:57:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miniclip32.blog.fc2.com/tb.php/47-a0df694a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

