ミニクリ日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ラバコン派?


みなさんはラバコン派?コイル派?


まあだいたいの方はどっちでもいい派だと・・・・


乗り心地を良くしたいのならばコイルだと思います

難しいのは乗り心地のよさってなんだ?ってことではないでしょうか?

突き上げもなく、ふわふわしたのがいい乗り心地ならば

やわらかいコイルスプリングにノーマル相当のショックでOKでしょう

山道でコーナーを攻める場合、バネレート140位、調整式のショック

でもいいですが、スタビが前後ほしいところです

今回付けるのがこれ

kr.jpg


kr2.jpg


強化らばこん!


最近コイルから強化ラバコンに変えることが増えてきました

たんにうちのお仲間さんがコーナー攻めちゃう人が多いんで

コイルのロール感?よりもラバコンの粘りを重視したって感じです

あとはコイルも乗ったしミニ本来の走りを味わいたい!

ってことでラバコンに戻してます

でも、潰れたラバコンじゃミニ本来の乗り心地は味わえませんよ~




個人的には強化ラバコンにPROTECのショックが好きです
  1. 2012/05/24(木) 18:03:14|
  2. 足回り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/05/27(日) 00:23:41 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miniclip32.blog.fc2.com/tb.php/45-d875154c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

