ミニクリ日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

祝!納車!

いや~、だいぶさぼってました、ブログ

GWも明けて今日からまたまたがんばりましょう!


ってなことで、本日Mさんの奥様号納車です!



mo6.jpg

外観はオースチンクーパーです


mo8.jpg


ボンネットバッチでぐっと引き締まった気がします!

レザーストラップもお洒落アイテムですね~


mo9.jpg


ワイパーも右パーク加工、モーターのストッパーをいじるだけなんで

モーター外せれば加工は難しくないんですよ~

インジェクションモデルはモーター外すのに苦労しますが・・・

あとはワイパーアームを反対に力技で曲げなおしてます


mo5.jpg


トランクエンブレムもオースチンクーパーです


DSC_0056.jpg


天張りもはりかえてます、MK-1,2柄です



mo7.jpg



シングルメーターに噴出し口も変更!



mo3.jpg


水温計は控えめにここにいてもらいましょう



mo4.jpg


ハンドルは旦那さんのミニから移植のFORMULA製です





だいぶ時間がかかりましたが、いい仕上がりになったと思います!


これからのミニライフ楽しんでくださいね!
  1. 2012/05/07(月) 15:56:51|
  2. 中古車仕上げ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

いいですねぇ!

やっぱこの内装バツグンですな^^

  1. 2012/05/08(火) 19:57:54 |
  2. URL |
  3. 松ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

まっちやんさんの和柄内装もいいっすけどね( ̄∇ ̄*)ゞ
  1. 2012/05/08(火) 21:07:37 |
  2. URL |
  3. ミニ太郎 #-
  4. [ 編集 ]

e-446はぁ。ため息が出る位に可愛い・・・。
そしてMさんの奥様のイメージにぴったりですね!
  1. 2012/05/25(金) 12:23:23 |
  2. URL |
  3. nayucoro #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miniclip32.blog.fc2.com/tb.php/41-db872695
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

