ミニクリ日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いただきもの

日曜日にTさんから頂き物をもらいました!


なんだとおもいます?

最近皆さんもコンビニめぐりをされたと思います

ボクも知ったときにはときすでに遅しで買えなかったものです







そうです












それです













これなんです

















ジャーン!
dydo.jpg



凄い量だとおもいません?




dydo2.jpg



ここまで集めた人は少ないんじゃないでしょうか?

ご自宅にもいっぱいお持ちのようなんで・・・



ただただ感謝です!!!


Tさんに「販促ように使って」と言っていただいてるんで

お店で「ブログ見たよ~」って言っていただければ一個差し上げます!

無くなりしだい終了です


Tさん本当にありがとうございました!!





木曜日のことなんですが、スナップオンのセールスマンも3個くれました


でも1個はニューミニでした・・・・・

間違えたんですって・・・・

  1. 2012/04/13(金) 20:56:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

ブログ見ました(^_^)v

そういやYざわサンも集めてたみたいやわ。わたしゃ保管が苦手やし諦めました(笑)
  1. 2012/04/14(土) 15:18:30 |
  2. URL |
  3. 松ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

いやいや、手に入れた時にはmムラさんバリの保管でお願いします( ̄∇ ̄*)ゞ
  1. 2012/04/14(土) 22:26:34 |
  2. URL |
  3. ミニ太郎 #-
  4. [ 編集 ]

 σ(=^・ω・^=) ミィ?
語られてたとは・・・・

お久しぶりです。
GWのお休みはいつからですか?
  1. 2012/04/24(火) 10:47:23 |
  2. URL |
  3. Yざわです。 #-
  4. [ 編集 ]

Yざわさん 語りあかしてますよ~(笑)
G Wは3456の予定です。またよってくださいね♪
  1. 2012/04/24(火) 11:34:46 |
  2. URL |
  3. ミニ太郎 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miniclip32.blog.fc2.com/tb.php/37-15f76c91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

