ミニクリ日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1.3i A/Tチューン その2



全国2000万人のA/Tオーナーの皆様!

楽しみ方は色々ありますが、A/Tでかっとんでますか?

こんなA/Tもありじゃないですか?っていうのを紹介したいと思います

クラブクリップメンバーのYさんのA/Tミニ

今回車検と一緒にLCB(マニフロー)を取り付けいたしました

サイレンサーもKR03?からRC40センター(スチール製)にチェンジ!

Yさん号のスペック紹介(Yさん勝手に紹介してすみません・・・)

・0.5mmガスケットによる圧縮アップ
・ビッグスロットル45mm
・ハイリフトロッカー
・TTRエアクリーナー
・まにふろーLCB
・RC40センター出し(ラージボア)スチール製
・SFプラグコード
・イリジウムMAXプラグ
・貧乏チューン(クリップ秘密のチューンです)

エンジンに関してはこんなところです

で、ノーマルとどれ位変わるかと言うと・・















全然違います!















別にシャシダイにのせて馬力を測ったわけではないので

何馬力になってるかなんてまったくわかりません!

ですが、全然違いますかなり速いです!

実際ここまでするにはA/Tがすべるんじゃないか?

と不安はありましたが、全然大丈夫です

Yさんの場合徹底したOIL管理をされているので

そのおかげかもしれませんが

現在滑りのないA/Tであればコレぐらいのチューンであれば

問題ないと思います(滑り始めや、滑ってる場合はお勧めしませんが)

A/Tチューンをする上で効率的な順番もあると思います

その辺はまた後日にでもUPしていきたいと思います

今回画像を撮るのを一切忘れてました

これまた後日クラブクリップのメンバー紹介でUPしたいと思います!

ついでにクラブメンバーも募集中なんで宜しくです

他府県、幽霊部員大歓迎です気が向いたらメールフォームからお願いいたします

  1. 2012/03/19(月) 16:19:12|
  2. インジェクション
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miniclip32.blog.fc2.com/tb.php/26-07811136
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

