ミニクリ日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

MK-2

みなさんおひさしぶりです!


いきなりですが忘れられない1品てあります?

今回ご紹介の商品はこちら!



131109.jpg


コスミックMK-2!


・・・・・

・・・・・・

・・・・・・

・・・・

ふ~んと思ったあなた!

よく見てください!





1311091.jpg


え~画像じゃよくわからんですか?


これね、



あのね、



リムが深いと思いません?

・・・・・




・・・・・・


・・・・・・・・・


そうです!



なんと6Jです!



みなさんが驚いてくれたと決め込んでつづけます!


現在、国内で流通してるのは5Jです!

6Jは長い間生産されていません、当時物しかなかったんです!

ですが最近、英国にてリプロダクトされたのです!

僕がミニ屋さんで働き始めた90年代後半

6Jコスミックを履いてるミニがちょろちょろいましたが

最近はめっきり見なくなりました

当時、「なんてかちょいーホイールなんだ!」って思っていましたが

貧乏なぼくに買えるはずもなくあこがれの一品でした

この6J、なんと1本¥18900-と値段も安いです!

今回晴れてミニオーナーになったYくん

どのホイールを履くか悩んでたんで(楽しんでるようにしか見えませんが・・)

「これ、かっちょえーからこれにしたら?」

と洗脳気味におすすめしたところ

「これでいきましょう!」

とYくんも気に入ってくれ、履く事を決断!

これで、コスミック信者(6Jの)が増えました!


皆さんも憧れの一品てありますか?

  1. 2013/11/09(土) 14:49:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

