ミニクリ日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

MK-3

Iさんのミニのご紹介

ミニ乗りになるのにIさんがこだわった所

「自分と同じ年のミニ」

自分の誕生年とミニの製造年が同じ・・・・

お話を進めていくと、昭和51年、西暦1976年・・・・

って、ぎりぎりMK-3ですやん!

しかもディーラー物じゃない限り、基本的に車検証の

製造年月日なんてあてに出来ません(笑)

一個一個部品を見ていけばある程度の年式はわかるかも?

半年ぐらいをめどに探す事に・・・・

予算関係なければ確率はだいぶ上がるんですが、

今回の予算で探すとなれば厳しいかもって思っていたところ






ありました(笑)







某オークションに・・・・・





ラッキーです!



が、実際見てみないと状態がわかりません

でも車体は関東・・・・・

写真ではよさげな感じですが、写真できれいでも実際には?

何回か苦い思い出があるので((´ヘ`;)

という事で後はご本人に任せようって事で

僕がきずいた箇所はお伝えして、自己責任でお願いしますって事で

Iさんにご連絡

後日、めでたくご購入!

安全に、壊れないように、整備だけさせて頂きました!

まあ、いつもうちの中古車に施している整備内容ですが(笑)


それではご紹介


250531.jpg


1976年式 キャピタル企業物 MK-3


2505311.jpg


バンパー下のパーキングランプや、ちょっぴりオーバーフェンダー

が、雰囲気あります


2505312.jpg


サイドマーカーもいいですね~



2505313.jpg


フロント、リヤ、共に5ボルトのバンパーです!

レアなものがちらほら見え隠れしています



自分と同じ年のミニに乗れるってなんかいいですね~

うらやましいです!現在18歳の人の生まれ年って

1995年?

これくらいの年齢の人って割りと簡単に生まれ年のミニに

乗れるんですね(笑)

僕の中では1994年以降のミニは高年式なんで・・・・

世の中から見れば全然高年式じゃないんですけど

たぶん永遠に1994年以降のミニは高年式なんだと思います








僕の中では(笑)







ちなみに僕も1976年式です

  1. 2013/06/08(土) 17:47:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

