ミニクリ日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

MINI JACK



関西最大のイベント、MINI JACK!

今回で16回目です、僕個人は第1回目から

フル参加しているイベントなんで今さら行かないわけにはいきません!

今年もツーリングをかねてみんなでワイワイ行きたいと思います

集合時間や集合場所はまだ決めてませんが

一緒に行ってみようって方はご連絡お待ちしています!

今年のフィナーレランの景品はテディーベアのぬいぐるみみたいですよ~

一応リンク貼っておくんで行ったことのない方はご参考までに

Mini Jack ホームページアドレス

http://www.minijack.org.uk
  1. 2013/04/26(金) 16:36:37|
  2. クラブ活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ふぇすてぃばる

あつかったり、さむかったり、らじばんだり~

花粉にやられている今日この頃ですが、

4月7日に チームヤマモトクラッシックカーフェスティバルに

参加してきました!

雨が降ったり、止んだり、らじばんだり~~~

な、天気でしたが大勢で走れて楽しかったです

イベント自体も普段見れない車が見れたり、

普段は会わない人にあったりなんかでほのぼの出来ました

Kさんから素敵な写真を頂きましたのでご紹介



京都縦貫道


丹波ワインCCF2013_01


今回は15台でした(たぶん・・・)

丹波ワインCCF2013_02


丹波ワインCCF2013_03


上から


丹波ワインCCF2013_04


お昼ごはんに舞鶴へ

9号→173号→27号のルートで、桜がやばいくらいきれいでした

丹波ワインCCF2013_06


ローカルな雰囲気ばっちりな電車


丹波ワインCCF2013_07


帰りの途中の道の駅で、うちでは珍しい集合写真


丹波ワインCCF2013_08


参加してくれたみなさん、ありがとうございました!

めっちゃたのしませてもらいました、僕が!


さあ次回はいよいよMINIJACK!

前売り必要な方は言ってくださいね~、まとめて買います!




  1. 2013/04/11(木) 11:21:50|
  2. club clip
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いいおと



いつもながらブログさぼりまくってました!


さて今回はSさんMINI1000、バージョンアップです!


NCM_0396.jpg


現在、ハイカム63度、LCB、ニードル、エアクリーナー、プラグコード

エンジンに関して言えばこれくらいのチューンです

このチューンでもノーマルに比べ格段の走りをするんですが

今回はさらに・・・・・・



NCM_0394.jpg


ウェーバーつけちゃいます(笑)


マニは、KINGSROADさん

エアクリーナーは三和さん


NCM_0397.jpg


で、バルクヘッドの加工はしないんでベークライトのインシュレーターは

外して、マニにウェーバーをPKはさんで直付けします

これでもスワンネックよりはかなり効率がいいです

NCM_0398.jpg


今回新品ウェーバーですがフロート調整はします、狂ってました(笑)


NCM_0400.jpg


毎度のことですがさすがにポン付けとはいかず、加工、加工!


いい感じに付きました


一応、新品ウェーバー40Φのつるしの状態のスペック

O/V 30 I/J 45F9 M/J 115 A/J 200 P/J 40

エマルジョンチューブ F11

これでも普通にエンジンかかります、一応は走れます


今週末、Sさんと一緒に楽しみながらセッティングを出そうと思います


ウェーバーの「がふぉ、がふぉ、がふぉーーーー」ってなんとも

言えないあの音、チューニングカーって言うか車らしいって言うか・・・・



たまらんす!


車好きじゃなかったらうるさいだけなんだろけど(笑)


来週あたり、次はエランのウェーバーを・・・・


  1. 2013/04/05(金) 11:50:13|
  2. 1000チューニング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

