ミニクリ日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

のってみたい



気が付いたら2月も終わりそう・・・

時間がたつのが早いです(笑)


みなさん、死ぬまでに乗ってみたい車ってあります?

所有できれば1番ですが、とにかく1回乗ってみたい!

そんな車が3台くらい僕はあります

その内の1台がこれ



2502272.jpg



ロータスエラン!

この子は、Sr.3 DHC です


250227.jpg


やっぱりかっちょい~ですね~

ロータスツインカムにウェーバー2個

これだけで速そうです(笑)

ってことで、乗らしてもらいました!

死ぬまでに乗ってみたい車3台中1台に乗れて

カナリハッピーです。

場所とお金があれば是非、所有したい車でした!

若干、低回転で調子が出てないみたいなんで調整しましょう!


腕が鳴ります、ワクワクです!

  1. 2013/02/27(水) 10:35:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

FC2Ad

