ミニクリ日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3P



下ネタじゃないですよ~




Kさん号にロールバーを付けます!

クラッシックなタイプの3点式です!


240811.jpg

まずは真ん中!

2408111.jpg

次にこれ!

2408113.jpg


一度仮組みしてマーキングして~

一度ばらして外します(笑)

穴あけ後、本組みしていきます

結構知恵の輪状態で入れたり出したり・・・・

思ってる以上に大変です!


2408114.jpg


このジョイントが最高にかっこいいです



2408115.jpg

リヤバーもガラスに沿って降りていていかしてます


2408116.jpg


2408117.jpg



完成です!



60年代の雰囲気でまくりです!


かっちょい~



値段がそれなりなんが難点です・・・・




  1. 2012/08/12(日) 15:10:34|
  2. ボディ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

くろ



まずはこの画像


240628.jpg



ん?


ん??




ん???


















パカッ!


















240628003.jpg




24062801.jpg







はめ殺しのクォーターガラスを

開閉式に変更!

その際、枠をブラック塗装・・・・

塗装のあれこれは置いといて


面白いですね~、閉めてたら羽目殺しみたいに見えます(笑)
  1. 2012/06/28(木) 13:33:06|
  2. ボディ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

FC2Ad

