ミニクリ日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

MINI JACK



関西最大のイベント、MINI JACK!

今回で16回目です、僕個人は第1回目から

フル参加しているイベントなんで今さら行かないわけにはいきません!

今年もツーリングをかねてみんなでワイワイ行きたいと思います

集合時間や集合場所はまだ決めてませんが

一緒に行ってみようって方はご連絡お待ちしています!

今年のフィナーレランの景品はテディーベアのぬいぐるみみたいですよ~

一応リンク貼っておくんで行ったことのない方はご参考までに

Mini Jack ホームページアドレス

http://www.minijack.org.uk
  1. 2013/04/26(金) 16:36:37|
  2. クラブ活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぼーねんかい



いやー、寒くなってきましたね~

今年も残すところあと少し、年末です!

12月22日(土)忘年会をしたいと思います

場所はミニクリップ店舗内でします、

来ていただいた事のある方はわかると思いますが

ショールーム?事務所?の2階部分のロフトで鍋でもしようかと・・・

人数が増えれば1階や工場も使ってわいわいとやりたいと思います

時間の都合がつく方はぜひ参加してくださいね~

参加していただける方はなるべく早めに電話でも、メールでも

参加表明していただけると助かります!

ま~店でやるんで飛び込みでもOKですけどね~


参加費用は、会費として一人1000~1500円位を予定しています

その他、差し入れ?提供品?これうまいよ?みんなで食べよう!

ってな感じでの持込み大歓迎です

飲み物は持参でお願いいたします(ビール1ケース位は僕が用意しますが)(笑)

アルコール飲まれる方はMINIではNGです!

今年最後にみんなで盛り上がりましょう!

詳細は今から決めますが・・・・

  1. 2012/12/10(月) 23:16:11|
  2. クラブ活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

たのしかったっす


ミニデイ参加された方お疲れ様でした!

主催者様ご苦労様でした!


レポートの前に、1つ

これからツーリングなどのお知らせの連絡をメールでしたいと思います

いつも来ていただいてるメンバーさんも、これから参加してみようかな?

って思っているメンバーさんもメールアドレスを登録したいんで

ブログ内のお問い合わせフォームから、お名前、アドレス、

件名には「ツーリング」と入れて送信していただけたらうれしいです

よろしくお願いいたします




それではミニデイレポートです!



今回、クラブクリップからは20台、大人28人、子供5人

大所帯です(笑)



珍しく城陽、宇治チームはAM4:00集合


2411051.jpg


湾岸長島PAを目指します

しかし!ETCカードを挿すのを忘れていて、一人でおくれました(笑)

追いつくのに爆走中の様子


241105.jpg



例のごとくここからしばらく写真を撮り忘れ

京都市内、奈良、滋賀チームとAM6:00に長島で合流

台数が多いのでグループ分け、今回4班+1に分けました

+1は後から遅れてやってくる、かっとびお二人さんです

自己紹介も済ませ目指すは赤塚PA

小休憩後、会場までノンストップです


AM9:00到着

20台だとクラブサイトパンパンです


さーここからは自由時間です

買い物するもよし、まったりするもよし


2411052.jpg




2411054.jpg





未来のミニ乗りたち


2411053.jpg



PM13:30集合でPM14:00には会場を後にしました


そのかいあって、いつもの東名での渋滞も無くPM18:30には

京都に帰ってくることが出来ました


ミニジャックみたいなレースイベントも面白いですが

ミニデイみたいなフィールドイベントモ面白いですね




参加された方お疲れ様でした!



次は忘年会ですね~





↓メンバーKさんに送っていただいた画像です
2411055.jpg










  1. 2012/11/05(月) 11:57:17|
  2. クラブ活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

おとまり



先日行って来たお泊りツーリング!

参加台数7台 人数10人


宇治田原のLOWSONにPM2:00集合

カメラ目線がナイスですYさん

2410255.jpg

人間ナビのFさん先頭に出発です

この時点で正確な行き先を知ってるメンバーはいたのかな(笑)

とにかく美浜方面へ向かいます


2410256.jpg


携帯の電池が少なく、省エネモードへ・・・・

カメラ機能が使えず、旅館までの画像がない・・・



で、いきなり舟盛りです。


2410257.jpg


PM6:30から食べて飲んで、部屋でも飲んで、飲んで、飲んで・・・

気がつきゃ、AM2:00・・・・・・寝ましょう!

だいぶと皆さんに笑わしてもらいました


2日目、みなさん早起きです


2410258.jpg



AM9:00頃出発

お土産買ったり~


241025.jpg


昆布館行ったり~



2410252.jpg


撮影会したり~


2410253.jpg


ですが、京都に帰ってきたのがPM3:00過ぎ


なかなかいい時間に帰って来れました


たまにはこんなツーリングも楽しいですね~


次回はミニデイ、うちからは15台で行く予定です

あと5台、クラブサイト内にとめれるんで、とめたい方が

いたらとめてもらってOKですよ~

クラブサイトに入るには車両パスが必要なんで

とめたい方は前もってご連絡くださいね~

誰でもOKですよ~
  1. 2012/10/31(水) 13:03:02|
  2. クラブ活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いまごろ?



きたる10月20日、21日美浜方面へお泊りツーリングに行きます!

店によっていただいていた方にはかなり前に告知しておりましたが

いまごろ?ってな感じですが参加される方はメールでも電話でも

何でもいいんで、できれば早めに連絡ください!

出発時刻は20日午後2時から3時位で、

21日の午後5時にはこっちに帰ってこようと考えてます

現在参加メンバー、6台6名です!

宿代は7千円以下(2食付?)なんですが確定していません

なんしか7千円以下です(笑)

夜の食事は豪華なんが出るらしいです!舟盛り?

今回はクリップメンバーSさんにその辺はおまかせなんで

詳細はわかりません!

今回僕は楽させてもらってます(笑)

Sさんありがとうございます!

いつものメンバーさんも、初めての方でも来たい!行きたい!

みんなで走りたいって方はぜひ参加してください!

11月4日のミニデイ(浜名湖)も参加するんで

こちらも一緒に行かれる方は連絡ください!

こちらは、今年はわりと早く出発する予定です。
  1. 2012/10/03(水) 19:50:36|
  2. クラブ活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

FC2Ad

